2017年3月16日木曜日

バラ園までのお散歩道

さあポルカはいよいよあさってです!
土曜日はお天気もよくなりそうだし、気温も上がる予報♪

お散歩がてら、駅から歩いてみようかな♪という方のために、駅からのお散歩コースを画像付きでご案内しますね。
さあ東葉高速に乗ってLet's go!

【1】 八千代緑ヶ丘駅を降りたら左に出ます。(イオンじゃない方です)

【2】 線路沿いに屋根付の通路を進みます。

【3】 道路を渡って階段を下りたら、先に見える遊歩道に進みます。

【4】 遊歩道は信号も渡って続きます。ずーーっと線路の真下です。

【5】 大きい看板が出てきました。まだまだまっすぐ進みます。

【6】正面はバラ園の駐車場です。くいっと曲がりつつ進みます。

【7】 大きい道路に出たら左がバラ園です。無事到着ーー!

のんびり歩いて20分くらいでしょうか。
線路の下をとにかくまーーーっすぐ歩いてきてくださいね。
ポルカの会場はバラ園を入って右手、パン屋さんとガーデンセンターの間の駐車場です。

バスでお越しの方は、
【1】で左に降りた方のロータリー4番のりば(ちばぎんの目の前)から、東洋バス「八千代医療センター行」か「八千代中央行」(どっちでも大丈夫です)に乗って、『京成バラ園』停留所で下車してくださいね。
京成バラ園までは初乗りの170円です。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪

『バラ園 de ポルカ』
2017年3月18日(土)am10:00~pm16:00
少雨決行・荒天中止
会場:京成バラ園 ガーデンセンター駐車場
(千葉県八千代市大和田新田755) 
主催:かしまし工作室(https://www.facebook.com/kashimashikousaku/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿