2018年3月16日金曜日

【バラ園deポルカ】の楽しみ方をおさらい!

会場準備も終わって、あとは雨が止むだけ!
さあ、ココで改めてポルカの楽しみ方をおさらいしましょう。

まずは裏テーマ『のりもの』です。
なんと明日はドライブスルーでお買い物できちゃうんですよー!

たのしい段ボール製の車が全部で3種類!
4人乗りアメリカー
2人乗り生花市場行きバス
1人乗りセレナーデ号(×3台)です。

そして、陽気なドライブスルー加盟店はこちらです↓
◆モバイルカフェ 福笑屋(ふくみや)
◆おおわだcafe
◆surya-sae
◆みつみみ製作所
◆zakka じんわり
◆主催者ブース(日々花、いちにのさん、petit*garden、こさえる、pechka)
◆mu-ra works さんでは、ドライブスルーで立ち寄ってくれた方先着20名様に「ワークショップ50円引きチケット」をプレゼント!
こりゃ、ぜったいドライブスルーしなきゃですねー。

目印はこのどらいぶするー看板です。
たのしくあそぶために、ちびっこのみんなにおねがいがあります。
① まわりのひとやものにぶつからないようにきをつけよう
② おとなのひとといっしょにあそぼう
③ だんぼーるなのでやさしくつかおう
④ つぎのこがいたらじゅんばんにあそぼう
⑤ おわったらちゅうしゃじょうにかたづけよう
(大人の方のご協力をお願いいたします)

そして、やむを得ない事情でおやすみの『紅茶と食と台所 糸』さんですが、なんと明日は特別に糸さんオリジナルの茶葉のプレゼントがございます!
主催者ブース、キレドさん、chotto hailさん、でお配りします。
数量限定ですのでぜひお受け取りくださいね!

そしてそして、楽しいワークショップもあります!
◆mu-ra works
・ネームタグをつくろう! 
\ 出かけるおもちゃ屋 / そのつ森
・ポルカ特製!おはなのかざぐるまをつくろう!
・ミニこけしをつくろう!
どれも、ちびっこでもたっぷり楽しめる内容ですよー。
大人もきっと夢中になっちゃうことうけあいです。

そして最後にいちばんのポイント!
選りすぐりの美味しい!楽しい!かわいい!すてき!な57組のブースが、春のお品物をどっさりお持ちして、みなさまのお越しをお待ちしています。
どうぞ明日は【バラ園 de ポルカ】へお越しください!
出店者一同、心よりお待ち申し上げております♡

0 件のコメント:

コメントを投稿